2015年05月02日

■mobaman-Fにて読み切り掲載中!

モバMANさんの歴史系コミックレーベル『艶男 HISTORICA vol.1』で表紙と読み切りを描かせて頂きました!

表紙は「宇喜多秀家」、漫画は「立花統虎主従」と、か な り 私好みの人選です。小学館さんありがとうございます!(笑)

150328.jpg

こんな感じの血糖値の低い主と、主を酷い目に合わせることしか考えてない従者の年の差40主従ものです。
相変わらず縄で縛ったり、頭床ゴンがあります。

戦国ものを描く度に誰かを縄で縛っている気がしますが、現代ものではなかなか出来ないシチュエーションなので多分これからも隙があれば描き続けると思います。

とてもテンションが上がります。よろしくお願いします!

さくらばつかさ先生、浅田めぐ美先生と一緒に「艶男HISTORICA」で3作品一緒での配信と、「シジュウ主従」単品での配信もあります。

mobamanの特設サイトではお試し読みもありますので、ぜひ〜。

各電子書籍で配信中です。
■kindle Amazonkindle「シジュウ主従」単品
■YAHOO!ブックストア
■7netショッピング
■DMM.com
■ebookjapan
■コミックシーモア
■ソク読み
■BookLive
■紀伊国屋書店
■楽天ブックス
posted by 浅岡しゅく at 14:33| お仕事情報